1週間前に転院をしました。救急搬送された病院に、腰の手術が出来る医師がいないとの事で、整形外科病院に転院したんです😥
救急搬送された病院は、職場の近くだし通勤途中にあるので、とっても便利だったんですが、手術出来る医師がいないんじゃ話になりませんね〜😓医師会の医療センターなのに💧
整形外科病院に移って約1週間。明日手術なので私も手術の前に、説明を受ける為に病院に行きます。
転院した時に、院長先生から多少は説明を聞いているんですが、明日はもっと詳しい説明があるのかな❓
明日の手術に備えて、今日は旦那は隣の市の泌尿器科病院に行って、バルーンを装着して来ました。
2年前に膀胱癌の手術をしてるので、バルーン装着も普通の人より難しいそうなので、専門の泌尿器科に行くことになりました。
この泌尿器科の先生は、定期観察をしてくれてる先生で、いつも旦那と私を笑わかせてくれる面白く、患者に寄り添ってくれる良い先生です。
本当は私も一緒に行かなきゃいけなかったんですが、私の職場の上司から「人手不足なので休まれては困ります」と😠
旦那の一大事で介助を必要としてる時に、その旦那を病院のスタッフにお願いして、職場の入居者さんの介護をって🤐
おかしくない❓友達とかご近所さんに話すと、「葵っちはおかしくない。会社がおかしい❗」と言ってくれます。
皆さんはどう思いますか❓
明日の手術は休みを貰えたから、まだ良いんだけど今日の事が腑に落ちないです。
明日の朝、病院に行く前に家から車で5分の霧島神宮でお参りしてこようと思います😌🙏
会社も続けるかどうかも、これからじっくり考えようと思います😖
愚痴になってしまいましたが、最後までお付き合いしてくださり、ありがとうございます🥰
いつもイイねをくださって、ありがとうございます💞
とっても励みになっています😍