ちょっと前になりますが、旦那さんが退院しました😃
ちょうどお昼時だったので、帰宅途中で何か食べて帰ろうと思ってました😅
が、旦那さんは早く家に帰りたいようで、家に直行することに😓
お昼ご飯。何もないんだけどなぁ〜って言ってみたけど、お前のことだからカップ麺が色々あるだろ〜😁
あるんだけど、一応防災用なんだよね~😥
でもそれで良いんだったら、それにするしかないなぁ〜ってことで、カップ焼きそばです😅
退院して10日になりますが、まだリハビリで近くの病院に通っています。
先日、旦那の会社の社長の奥様から私に電話があり、書類を渡したいけどどうしようね〜と。
その日たまたま私が平日に休みを取っていたので、今から会えると伝えて、旦那の会社でお喋りにしました😃
お互いの旦那の愚痴とか、めっちゃ楽しかったです😆
旦那、いつから仕事に行くのかなぁ〜😥
社長の奥様とは、小学校の同級生なので、結構色々話しています。
本日も最後までお付き合いくださり、ありが とうございました🥰