葵っちのあれこれ日記 -7ページ目

葵っちのあれこれ日記

今まで『介護とあれこれ日記』というタイトルで続けて来ましたが、介護の仕事を辞めましたし、介護の仕事には戻る予定もないので、今後は平凡な日常や何か面白いこと等をネタにして行こうと思います☺️

ちょっと前になりますが、旦那さんが退院しました😃


ちょうどお昼時だったので、帰宅途中で何か食べて帰ろうと思ってました😅


が、旦那さんは早く家に帰りたいようで、家に直行することに😓


お昼ご飯。何もないんだけどなぁ〜って言ってみたけど、お前のことだからカップ麺が色々あるだろ〜😁


あるんだけど、一応防災用なんだよね~😥


でもそれで良いんだったら、それにするしかないなぁ〜ってことで、カップ焼きそばです😅


退院して10日になりますが、まだリハビリで近くの病院に通っています。


先日、旦那の会社の社長の奥様から私に電話があり、書類を渡したいけどどうしようね〜と。


その日たまたま私が平日に休みを取っていたので、今から会えると伝えて、旦那の会社でお喋りにしました😃


お互いの旦那の愚痴とか、めっちゃ楽しかったです😆


旦那、いつから仕事に行くのかなぁ〜😥


社長の奥様とは、小学校の同級生なので、結構色々話しています。


本日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました🥰