「お前には大きいかなぁ〜😥Sサイズを注文したけど😥」とひと言。
私が広げてみると、真っ赤なパーカーでした😅しかもプーさんのステッカーが背中と胸とフードについてるんです。
私は内心、62歳にこのパーカーを着ろって😥❓
と思いつつ、体に合わせていると「着てみろよ❗」の声😅
着てみると、ちょっとダボッとした感じだけど、普段着てるパーカーも同じくらいダボッとしてるので、サイズ的には🆗
ただ色とプーさんが😂
翌日会社で同僚に話すと、一度着て来て❗と🤐
私は自治会のグランドゴルフの時に着ようと思っていたんだけど、会社に着て行くのは勇気が必要で😥
同僚の一人が「私なんて結婚してから何も買って貰ったことがない😠」って言ったので、私も思いかえすと去年も旦那さんがパーカーを買ってくれたなぁ〜(去年はハーレーダビッドソンのプリント)、私は・・・
何もプレゼントしたことがない😱記憶を辿っても、何も出てこない💦
反省を兼ねて、トムとジェリー柄のトレーナーとトムとジェリー柄の半纏をプレゼントしました😅
本当は同じ柄の物が私も欲しかったけど、旦那さんのは〔メンズの大きいサイズ〕というコーナーで買ったので、私サイズの同じ柄はどこにも売っていませんでした😥
残念です💧
今日も最後までお付き合い、ありがとうございます🥰