葵っちのあれこれ日記 -6ページ目

葵っちのあれこれ日記

今まで『介護とあれこれ日記』というタイトルで続けて来ましたが、介護の仕事を辞めましたし、介護の仕事には戻る予定もないので、今後は平凡な日常や何か面白いこと等をネタにして行こうと思います☺️

旦那さんが退院して10日程経ったある日、旦那さんが赤い物体を持って来て「ちょっとこれ着てみ」と。


「お前には大きいかなぁ〜😥Sサイズを注文したけど😥」とひと言。


私が広げてみると、真っ赤なパーカーでした😅しかもプーさんのステッカーが背中と胸とフードについてるんです。


私は内心、62歳にこのパーカーを着ろって😥❓
と思いつつ、体に合わせていると「着てみろよ❗」の声😅


着てみると、ちょっとダボッとした感じだけど、普段着てるパーカーも同じくらいダボッとしてるので、サイズ的には🆗


ただ色とプーさんが😂


翌日会社で同僚に話すと、一度着て来て❗と🤐


私は自治会のグランドゴルフの時に着ようと思っていたんだけど、会社に着て行くのは勇気が必要で😥


同僚の一人が「私なんて結婚してから何も買って貰ったことがない😠」って言ったので、私も思いかえすと去年も旦那さんがパーカーを買ってくれたなぁ〜(去年はハーレーダビッドソンのプリント)、私は・・・
何もプレゼントしたことがない😱記憶を辿っても、何も出てこない💦


反省を兼ねて、トムとジェリー柄のトレーナーとトムとジェリー柄の半纏をプレゼントしました😅


本当は同じ柄の物が私も欲しかったけど、旦那さんのは〔メンズの大きいサイズ〕というコーナーで買ったので、私サイズの同じ柄はどこにも売っていませんでした😥


残念です💧



今日も最後までお付き合い、ありがとうございます🥰