新年になりまして、はや4日ですが本年もよろしくお願いいたします🙇
年末は大晦日まで仕事をしまして、年明けは2日が仕事始めでした😥
年末年始ずっと仕事だった職員もいますので、私はまだ良い方でしたけどね😅
休みの日は、スマホで講習を受けていまして、全然休みという感じもなく年賀状もこれからという有様です💦
年賀状をくださった方々、ゴメンナサイです😖
明日からは普通通りの日々ですが、まだ講習が幾つも残っていてウンザリです😓
すっかり忘れていたんですが、旦那の年末調整の書類もやっていないし😱
社長の奥さまから苦情がいつ来るか、ドキドキしています😥
特別支給年金の申請と免許更新もあって、あれこれやる事だらけで頭の中がパンクしそうです😵
旦那が自分の事をやってくれればいいけど、私の昨年の収入等の計算があるので私がやらなきゃって感じです😖
旦那に私の収入を知られたくないから🤣
まぁ、ひとつずつ片付けていくしかないですよね〜😓
年明けからこんな んなので、今年もバタバタな1年になりそうですが、頑張ろうと思っています😂
本年もよろしくお願いいたします🙇