葵っちのあれこれ日記 -4ページ目

葵っちのあれこれ日記

今まで『介護とあれこれ日記』というタイトルで続けて来ましたが、介護の仕事を辞めましたし、介護の仕事には戻る予定もないので、今後は平凡な日常や何か面白いこと等をネタにして行こうと思います☺️

新年になりまして、はや4日ですが本年もよろしくお願いいたします🙇


年末は大晦日まで仕事をしまして、年明けは2日が仕事始めでした😥


年末年始ずっと仕事だった職員もいますので、私はまだ良い方でしたけどね😅


休みの日は、スマホで講習を受けていまして、全然休みという感じもなく年賀状もこれからという有様です💦


年賀状をくださった方々、ゴメンナサイです😖


明日からは普通通りの日々ですが、まだ講習が幾つも残っていてウンザリです😓


すっかり忘れていたんですが、旦那の年末調整の書類もやっていないし😱
社長の奥さまから苦情がいつ来るか、ドキドキしています😥


特別支給年金の申請と免許更新もあって、あれこれやる事だらけで頭の中がパンクしそうです😵


旦那が自分の事をやってくれればいいけど、私の昨年の収入等の計算があるので私がやらなきゃって感じです😖
旦那に私の収入を知られたくないから🤣


まぁ、ひとつずつ片付けていくしかないですよね〜😓


年明けからこんなんなので、今年もバタバタな1年になりそうですが、頑張ろうと思っています😂


本年もよろしくお願いいたします🙇