ニコニコご訪問ありがとうございますニコニコ

【京都で活動準備中】
イライラが愛しさに激変!!
親勉チビーズ
インストラクター(見習い) 


4才と2才の男の子のママ
高山きすんです。



+++++++++++++++++++

世界中を「ありがとう」で埋め付くそう!

+++++++++++++++++++

昨日は3月9日、サンキューの日ハート

【世界中のありがとうの日】と銘打って、たくさんのありがとうをシェアする会が開かれました!

どれもこれも心温まるエピソードばかりで、大号泣!感動の嵐でしたえーんキラキラ

そこで、今日は私の「ありがとう」をここで伝えさせて下さい。


==================

保育園の先生方へ

こうくんの発達の遅れが目立ち始めた時、
「あれもできない、これもできない」と
悲しくて、不安で、
現実から目を背けたくなった時、

助けて下さってありがとうございました。


「こうくんね、つみ木を積むのがとっても上手なんですよ」

「粘土遊びが大好きで、もくもくとやってますよ」

「穏やかで優しいので、お友達みんなこうくんのこと大好きなんですよ」




いつも明るい笑顔でこうくんの素敵なところをたくさん教えて下さいました。
「大丈夫だよ!」とぎゅっと手を握って下さってるような気がして、本当に心強かったです。

私も今ではこうくんの素敵なところをたくさん見つけられるようになりました。

これからは私が同じ気持ちで苦しんでいるお母さんを助けていきます。


おかげさまで保育園を目一杯楽しんでいるこうくん。
先生方が担任して下さって、本当に良かったです。

心から感謝しています。
ありがとうございました。


===================

みなさんも「ありがとう」をぜひ伝えてみてくださいねラブラブ

なんだか涙が止まらないので、本日はここまでです~えーん


最後まで読んで下さり
ありがとうございました乙女のトキメキ



\\子育てのヒントが盛りだくさんキラキラ//

親勉チビーズ協会 代表理事
いしいおうこ先生のメルマガはこちら



親勉チビーズ グランドシニアインストラクター

あらいえみ先生のメルマガはこちら

https://resast.jp/subscribe/107689/131236





ちょうちょ    ちょうちょ    ちょうちょ    ちょうちょ    ちょうちょ    ちょうちょ    ちょうちょ    ちょうちょ    

親勉チビーズとは、

0~6歳のお子さんに向けたコンテンツです。

 従来のモンテッソーリ教育である微細運動や感覚教育に遊びながら学ぶ親勉の5教科を加えることにより、乳幼児のうちから遊ぶように学ぶことがより可能となった今までにない画期的な内容です。


ちょうちょ    ちょうちょ    ちょうちょ    ちょうちょ    ちょうちょ    ちょうちょ    ちょうちょ    ちょうちょ