お客様からの感想を頂きました | 【札幌 北区 自宅サロン 】心とからだの癒しサロン 空のしずく

【札幌 北区 自宅サロン 】心とからだの癒しサロン 空のしずく

あたたかなお手当で、

あなたを本来の姿へと変容させるお手伝いをいたします。

こんばんは

いつも空のしずくのブログをお読みいただきましてありがとうございます。

今日は、麻炭石鹸スーパームーンversionの
ご感想を頂きましたので、アップさせていただきます。

🌟この石鹸本当に良いです(*´∀`)♪
一回使ってみただけでお肌ツルツル‼しかも洗顔までできちゃうし、少し顔が白くなりましたよ~✨ヤミツキになりそう🎵
体を洗うのは勿体ないくらい‼でも体を洗ったら全身が軽くなる感じ~(*´∀`)♪
凄い((o(^∇^)o))
オススメです~(*^^*)

ご感想いただき、ありがとうございました。\(^o^)/🎵

まだ、8、9、10月それぞれ在庫はございますが、10月の皆既月食の石鹸が人気です。
ご希望の方は、お早めにお申し付けください。
よろしくお願いいたします☀

現在参加者募集中

5/20 (水)わこさんによる地球と繋がるフラWS

お弁当お申し込みの方は、5/13までにお申し込みくださいませ。

6/6(土) ミツロウクリーム作成WS

お申し込み、御問い合わせは、
makimilk.rx78@gmail.com

(8をはずしてご使用くださいね。)

まで、メッセージをお願いいたします。