KANAIプレートアートで意識改革しちゃいましょ。 | 【札幌 北区 自宅サロン 】心とからだの癒しサロン 空のしずく

【札幌 北区 自宅サロン 】心とからだの癒しサロン 空のしずく

あたたかなお手当で、

あなたを本来の姿へと変容させるお手伝いをいたします。

こんばんは

空のしずくです。

サロン活動をお休み中は、楽しみながら新しい可能性を学んでいました。

その中のひとつがこちらのKANAIプレートアート!

カードからのメッセージを、可愛いイラストと文章でうけとり、構図に埋めていきます。

楽しくブロック解除して、願望達成しちゃいましょう!


【KANAIプレート アート】は、

内山直美さん考案のペンと紙さえあれば誰にでも出来る、意識改革ツールです。あなたを、真実の願い成熟へと導きます。






「Kanai プレート アート」は

数十種類のアートを、プレートというオリジナル構図の枠の中に書き込む事で、自らの中に潜んでいる潜在意識をアウトプットし、スムーズな願望実現を促す、子供から大人まで、誰でも手軽に使えて効果の高い、意識改革ツールです。

◆Kanaiプレートアートを使えば、あなたは今日から魔法使いです♡

人にはそれぞれの個性があります。
子供の頃 多くの人達は、その個性を出すことを禁じられました。
それは、禁じられる事にも意味があって、必要な事だったのです。
時が来るまで、隠しておかなければいけない理由があったのです。

ですが、もう新しい時は訪れました。
これからの時代は「個性を活かして生きる時代」です。
個性を出せるか出せないかで、二つの生き方に分けられていくでしょう。(二極化)

あなたは、喜びを原動力にして生きますか?
それとも、恐れや怒りを原動力にして生きますか?

もし、前者を選ぶのでしたら、早急にあなたの中に眠る個性を引き出してあげて下さい。
Kanaiプレートアートが、あなたの個性の開放をお手伝い致します。





★Kanai プレートアートに出来る事。

オリジナルパターンアートと、プレート(構図)を使用して、あらゆる願望達成を成熟に導きます。
【真実の願いを叶える】

・真実の夢を引き出す
フワフワした夢では無く、地に足の着いた真実の夢を引き出します。
潜在意識と魂と人生経験の基板を生かすのが、真実の夢です。
その夢へと向かうと宣言した時、喜びと、計り知れない智慧と、サポートがやってきます。

・ブロック解除(浄化)
真実の夢を叶える為に、不要になったブロック(固定観念)を解除します。
思い込み、前提、方程式・・自分でもきづいていないブロックが前進するのを邪魔します。
邪魔をしているのは他人ではなく自分自身です。
それを解除してこそ、夢を引き出しソコへ向かう事ができます。

・オリジナルの創造
今までの人生で積み重ねた経験を融合させて、オリジナルの創造へと導きます。
オリジナルの種は、すでに自分の人生経験の中にあります。
人生経験が料理の素材とするならば、ソレを調理した時に、オリジナルが生まれます。
経験の融合こそが、自分らしく生きるキーワードとなります。

・才能を引き出す
自らの中に眠ったままの才能を引き出します。
才能が無い人など居ません。
まだ目覚めていない(制限や観念の影響)、もしくは、目覚めているのに認めていない(自己過小評価)のでしょう。
その才能に気付くきっかけを引き出します。

・心身の調整
グラウディング。チャクラ。自らの「気」の調整をして、活力を得ます。

・短期目標達成
短期的な目標をかかげ、そこに向かう為に必要なシンクロを引き寄せます。
例えば、「○月○日までに企画を完成させる。」「○年○月までに10kgダイエットを成功させる」等

参照page
KANAIプレートアート


御問い合わせは、
makimilk.rx7☆gmail.com
☆を@に変えてご使用ください。


最後までお読みくださいましてありがとうございました。\(^o^)/