先日の美容院、ストパーかけて白髪染めしたらお昼になってしまったので←いっぺんにするからさ泣き笑い

モスに行ってランチしちゃうぜ!と帰り道に新作目指しておでかけー。



新作海老フライが気になっててさ!
バジルもあるけどシンプルそうなこっちにしてみたよ!


モスバーガー
新作 数量限定
海老エビフライバーガー
セット1,120円


ちなみにドリンクを大好きクラムチャウダーにしたのでさらに値段上がりますが、
もうセットも千円越えてくるのですなー悲しい


エビがおっきくてブリンブリンでした。2尾入ってたよ。なのでまあどこ食べてもエビにあたる。

タルタルとソースの2種類かかってますが、毎回思うがもう少しまんべんなくかかっててもいいのにねえ。

えー、健康に気を使って?サイドをサラダにしたので、葉っぱをいっぱい食べました。
ほんとはポテトとか行きたいとこですが、ほんの少しだけダイエット中。