鰻をたべてきたぜ!!


ウナギ一匹特上でっす✨


決算終わって腑抜けなので、
もうご馳走たべちゃうぜ!なんなら連れにおごっちゃうぜ!!

てか、うなぎの関東焼き初めて食べました。
関東の人はこんなふわっふわの鰻をたべてるのですなあ。
ちびるは人間のレベルが1上がりました。

連れに、
一匹だぞ食べれるのか、と言われましたが、

え!初めてのお店だし1番いいの食べてみなくちゃさ!!


 

 

とか言ってましたが、

腹いっぱい気味になり、少し連れに食べてもらいました…ネガティブ


このあとお口直しにソフトクリーム🍦をたべ。


戻ってからはフレンチトーストを紅茶で流し。


食べ過ぎのお休みを楽しみましたー。



 

 

楽しく過ごしたお休みのあとは、出勤がツラみなのよねー凝視


次の楽しいことを探さねば。


財務としての決算は終わったけど、決算の役員会が来週なので。


次はそれのじゅんびー😢