スタンダードプロダクツでキッチンマットとルームフレグランス買ってきましたー。

いや、全然買うつもりもなかったものを😅

グレーがかわいいキッチンマット。


裏が滑り止めみたいになってたのでよかった。
あと長さしっかりあります。


ルームフレグランスも、
絶対欲しいとかじゃなかったけど、
いい香りだったのでついー。



ブラックキャップディフューザー
(ブラックチェリー)


この上の段にあったシャボン系のかおりのがね、
見た目が好みだったんで、あーこれ買おうかなーてしてたら、
たまたま手に取ったこっちの香りのほうが好みでさ!
黒系よりブルーのものが置きたかったんだが、

香り大事。


てなわけで、
キッチンマットはセットし、
これはリビングのすみっこに置いておくことにしましたー。



ここにセット。


あ、
いや、
まだ開けてないアドベントカレンダーが、こ、ここにさ💦


ちょっとさ、
一緒にかざっとくよ😅