久しぶりに戻ってきました。

なめらか本舗
リンクルジェル乳液マスク



 

 

なんだかんだでリピートしてるわー。


仕上がりがね、

なめらか本舗はほんといいよね。


ただ、ちょっと乳液が濃いのでもったりするのがあれなんだけど。



普段はさっぱりのほうばっかりなので、たまにもたっとしたのも保湿力があっていいねー。

化粧水+美容液+乳液+クリーム+パックという、ずぼらにはぴったりの5役ですが、

でもね、正真正銘ズボラなんだけど、オールインワンとかは好きじゃないのよ!
いや、べたべたするから😑←結局そこ

なので今回も、化粧水入ってるとはかいてあるけど、水分先に入れとかないとベタベタすぎるので、化粧水してからシートマスクしてますー。

ま、してもさほど変わらないかもだけどね、気分な問題。