えー、

ポールアンドジョーのアドベントカレンダーも買っていたちびるです

チュー

ひぃーーー!
かわえぇー✨
猫型だよ!


裏にもにゃんこちゃんが猫型だよ!!←当たり前

てなわけで、
ボディショップのアドベントカレンダーに続いて、今更ですがポルジョのアドベントカレンダーを開けていきますよぉー。


初日は左耳のところですな!


パカッと開けますとー、
ポーチ👝!!


ポールアンドジョーメイクアップコレクション2023
1日目)ポーチ


馬だよ馬柄!
かっこよー。

ちゃんといつものポルジョマークがチャックのとこに。


中はかわいいピンク色で作りもしっかりしてます。

ちなみにちびるはいつのか忘れたがだいぶ前のポルジョアドベントカレンダーに入ってたかわいい鳥さん柄のポーチをそれこそ長年愛用中。

職場に毎日持っていってます。
同じ大きさだねー。


馬かっこよいなあ、
何入れよっかなー。