クッションファンデーションがおわっちゃった泣き笑い


ウォンジョンヨ
フィッティングクッションラスティング
01ペールピンク



 

 

カラーはピンク系の明るめにしました。


最初はべっとりついてうおお!でしたが、途中からギラギラしすぎないほどよいしっとり感がつかいやすくてよきった。




口コミではカバー力あり!でしたが、まー自分だと隠したいものがたくさんあるので、ナチュラルよりのカバー力かなってかんじです。

あと、小鼻の毛穴がねー、うまくのらなかったかなー。

なのでパウダーでこまかす。

ちなみにパウダーもウォンジョンヨ。


の、ピンク。

細かいので毛穴がぼかせます。さらっとしててフワってのるのがいい。


ちなみに気に入ったので、つぎ同じくウォンジョンヨのフィッティングクッションから、グロウのほうをかってみました!!



色は同じくペールピンク。


グロウこそ冬に使えよって感じですが、
ま、楽しみながらつかいまーす。