とりあえずラッシュのバスボムはお休みの日の楽しいお風呂タイムで使うことにしてるちびるです✨



本日もWOWからだしますよぉー😁


緩衝材をほりほりしましてー。

水色の玉がでてきたわよ😆

うおおお!
ちびるの握りこぶしくらいあるバスボムがー!!


LUSH
シュートフォースターズ
(バスボム)


あまくていい香りがー!
とりあえずスイートオレンジとベルガモットがみえますねー。

ちなみにさわるとキラキラ✨はもちろん青もやってきますので、
お風呂場まで上手に運びましょう。

環境に優しいラッシュはビニール袋とかついていません。


さっそくドボーン!!


きれい!
青がきれいなのよ!!


からの、
お星さまがはずれて浮いてきました。

まわりがすごくオイリーなので、
ここに保湿成分のオイルたちが仕込んであるのかもしれません。


香りは「甘くて香ばしいキャラメル」てあったけど、お風呂に入ってるときはわかんなかったなー。

あのラッシュらしいあま~い感じです。



でもお風呂上がりはね、ボディからほんのりキャラメルというか飴っぽいかおりがしましたよー。

あとお肌がめっちゃしっとり。

あ、
キラキラとオイルがはいってるので、お風呂上がりはシャワーで軽く流しましょう。キラキラはシャワーでいなくなります。

あとは、
キラキラだらけのお風呂の掃除ですね😭