おおおもう18個目になりますよ、早いねえ。


これはさっそく使ってみましょう。シートマスクは何枚あってもよいですなー。

えー化粧水で整えまして。

からの10〜15分ねー。


えー、香料入ってるのでいい香りのはずですが、アルコールも入ってるのでいい香りがちょっと負けちゃうのよねー。

あとお肌の弱い人注意です。


ちびるはなんともないのであれですが、ビタミンC大事だからねー。喜んで使っちゃうねえ。

あったかくなって嬉しいけど、日差しが強くなってきたからね。

お肌に栄養ですー。

 



 

 

今日は業界の先輩様を紹介してもらい、初めてのご飯をしてきました。


前の職場でお世話になってたセンパイも来てくださったので、なごやかというか、めっちゃ楽しかったー!


いや、最初は知らない人だしどうしよう、とか思ってましたが。


やっぱ行ってみると楽しいよねえ。


ラインも交換してもらったし、新しいお友達が増えてうれしいです😁