はい、
今日もラッシュのwowを使っていくよーヮ (゚д゚)ォ!✨


えー、緩衝材をほりほりしますと、ラッシュには珍しい濃い色が。


あーでもめっちゃキラキラだし、
黒かと思ったらちょっと紫がかっててきれいー。


LUSH
ランプオブコール
バスボム


かわいいニコチャンがついてました。←今気づいた

石炭のかたまりって意味なんですってよー。

サンタさん、悪い子の靴下には石炭入れていくんですってよ😱

香りはねえ、
シナモンやクローブが入ってるので少し渋めというか、でもラッシュらしい甘みもあって。


甘すぎるの苦手な人にはよいかも。

ちょっとお風呂に入れると最初がかわいくなかった笑い泣き


このあと紺色がでてきて。


紫も浮いてきた。


このあともっと紺色というか、

トータル闇色みたいなのの中にキラキラがはいってたので、クリスマスの夜みたいできれいでした!


までもお風呂上がりはシャワー浴びないとね、キラキラがついちゃうからね。



お風呂上がったあともほんのりスパイシー
香りがしてよかった✨

ラッシュのなかでは大人の香りだと思いますー。