くうう!
仕方ないけどスカってきてさびしい。

おおー、
アボカドスクラブ。

アボカドスクラブといえばキールズを愛用してますが、あれは顔用。



おう、
これは確かにアボカドっぽい。
香りはちょいココナッツなかんじがしなくもないですが、アボカドの香りって難しいもんねえ。


ちなみにボディ用スクラブはブリテッシュローズを持ってます。


ローズはもっとどろっとした感じだけどねー。


これは使うの楽しみです。


 

 

さて、

本日も忙しい一日でした。

毎月1日はね、全員出勤日なのですよ。


いつもはローテででてるから、全員いるとちょっと事務所が狭く感じるよね。


4月会計締めたと思ったら何個か間違いを発見。←ブチョーからの指摘。


すんませんすんません。

何もない月がないね…🥶


さくっとお風呂入って寝よっと。

明日からまじめにがんばりまーす。