うおおお、美容液が終わってしまった😱


キールズ
DSクリアリーブライトエッセンス
(薬用美白美容液)


美白美容液ですねぇ。

もう何本使ったかわからないほどですが、ラベンダーの香りもいいし、シミが云々とかはないけど、なんとなくトーンアップしたようなしないような、でもとにかく肌の調子がいいのでお気に入り。

高いからさ😢
使い切って気持ちはいいけどなんか残念よね😢😢

とりあえずこれはまた買う。


 

 

さて、今日はおやすみだった若社長がお昼休みタイムに事務所をおちびちゃんとのぞきにこられ。


下のちびちゃん1歳を抱っこ中だったので強奪したちびるです😁


くうー!

かっわっえっえ〜✨


しかもおちびちゃんのスタイにうどんが!!


おおー、お昼はうどんでしたか!


からの、色々見せるけどちびるの電卓が気になってしょうがないちび様。


ちなみに経理のくせに実用的ではないリラックマの電卓使ってます。


理由、かわいいから。


 

 

↑なぜ実用的ではないかというと、数字の表示部分がフラットだと、覗き込まないと数字が見えにくいから、あの画面が斜めに立ち上がってるほうがそりゃいいよねえ。



 

 

こういうさあ。


天井のライトの光が反射して画面見えにくいとかもないし。あとボタンがでかいし。よってタップしやすいし。  


ま、でもかわいくはない。


リラックマはラブリーですがなにより早打ちに向いてない。



というわけで、


「若社長ー、ちび様は電卓お好きということはもう将来財務部決定でございますねぇー」


と、盛り上がっておりました。


え、まあ、なんの色味もない事務所でおもちゃ的なのはこれだけだったからねー、カラフルだし。


かわいい、とりあえず毎日抱っこしたい。


夕方シャチョーのところへ本日の売上報告にいったとき、

このちび様財務ブチョー勝手に決定事件を報告に行ったら、

「ほお〜、まあお金が好きなのはいいことだ〜😁」と笑ってらっしゃいました。

家族経営の会社もおもしろいもんです。