ポテチが美味しかった件ー!!


山芳製菓
ピザっちーず



いや、
まじでピザ味だった。

トマトがね、
ピザのトマトソース感がね、
ピザってました!!🍕✨



あとは濃いチーズとねえ。


ちょっとおやつとおもったのに一袋食べる人がここに…


そりゃ痩せないよね…😅

 

 

とりあえずお茶、を飲んでたのですが我慢できず炭酸水をだす。


ま、なけなしの健康に気をつけて感をだして、ただの炭酸水でがまんしましたが、





 ポテチはいかんなー、

うますぎるなー、


ペロッと終わってしまいました。


あ、ちなみに晩ごはん前です。


 

ご飯前におやつを食べたらご飯が食べれないでしょ!!の件につきましては。