すんごい甘々なおこちゃまみたいな香水なんだけど、

なんか癖になって使ってるのです。


ジューシージュエル
シークレットモード オードトワレ



 


トップにストロベリーやパイナップルとか、トロピカルなあまーい香りがあって。


少し落ち着くとミドルのスズランとか出てくる感じが好みです。


ベースにはムスクやサンダルウッドもあるので激あままではいかないとこがいいねえ。





表も裏もデザインがかわいいのです。


ちなみにちびるは夜寝る前につけて。


朝ほんのーり残ってる残りがが好き。

職場で香水禁止だけどさ、このくらいとんでるともう肌を直接嗅がないとわかんないしね。


ほんのーりがお気に入り。


 

 

今日は若社長お帰りなさいのお祝い会で、恐ろしくごちそうが!!😱😱


7,000円のコースだったんだけど、そこの料理屋の社長も今回のお祝い会に参加してくれているので。


そこの料理屋の中居さんたちも会社の会館に給仕できてくれて、かつこのアワビやうなぎやのごちそうごちそう!!

 

お酒もすごい量がでたし、女子はほとんどウーロン茶とかだったけどけっこう飲んだし。

 

7,000円越えてたかもなー。


ま、会社持ちだったんでより一層美味しくペロッとたべましたー。


職場の飲み会も楽しいもんです。