ハンドクリームはすぐなくなります。

アウェイク
ビーリフレッシュドハンドセラム


あ、ハンド「クリーム」ではなくセラムって名前のとおり、

こってり度はなくて、さらさら系でした。


香りがね、ローズマリー✕ユーカリってことで、植物ぽいというか、緑っぽい←ま、ユーカリのとこかな、のが、ちびるセンサーにはあんまり得意ではなかったのですが😢

 

 


使い心地はよかったですよ。


えー、

今朝は社長と式典にお出かけし。


天気も良くてお出かけ日よりでした。


そして先方の会社、というか、ちびるが最初に勤めた会社だったので、久しぶりにみんなや先輩に会い、社長の後ろはペタペタついていきますが、端っこのほうで、  


うおお!久しぶり!元気?とか、

え、先輩退職??とか、


ちびるも円満に退職できてるので懐かしいみんなに会えておもしろかったです。

 

 

からの、

異動やその他もろもろ先方の情報をゲットし、社長に、

…だそうですよ、と提供する役目のちびる。

 

ま、シャチョーに随行なんぞいりませんが←あたしゃ秘書じゃなくて財務だしね、

情報収集に励んだ朝でしたー。