ボディショップのアドベントカレンダー、ようやく開けましたー✨

 

ザボディショップ
2023アドベントカレンダー
セルフラブ
 

 
12.1.2月が我が社の一年分の売上のほとんどをを叩き出す強化月間につき、財務ちびる討ち死😑
この3ヶ月を乗り切ればさ、少し楽にはなるんだけどさ。
お金担当に暇もなにもないんだけども。
 
ま、そもそも2月後半から3月前半は入院×2でそもそも家にいなかったし😭
 
でもでも!
そのぶん暖めといたから、楽しみも倍だぜー!!チュー
 
 

ちなみにねえ、

ボディショップのオンラインではまだ在庫があります。

 

 

部屋が暗くてうまくうつりませんが、

カワイイのでありますよ。

 

 

 
三段構成になっておりまして。
 
 
下の二つは引き出しー。
 
 
やっぱ1日目から開けるよね!
 
 
1日目。
 
ハンドバームSB(ハンドクリーム)
シア
 
 
もう早速今日から使いますよ!!
 
ボディショップのハンドクリームは、ベタベタ感がないのでお気に入りです。わりとすぐにサラッとした感じになり。
 
ちょっと香水ぽいこのシアの香りもね、いいよね。
 
 
ただいまなにかとカッサカサなので、
めんどくさがらずに使うため、すぐ手の届くとこに置いておこっと。