うおおおー!


読み終わりました。


『遠巷説百物語』

京極夏彦

角川文庫

令和5,2月




くー!
このシリーズが京極夏彦の中では一番好きかもしれん。
いやなんか、こう、ジーンとくるとこがね。京極堂ももちろんすきなんだけどね。

久しぶりに又さんに会えた感じで良かった。


 

 

このとこ新刊をまったくチェックしなくなったので、本屋さんにいくこともなくなり←あ、相変わらず古本サイトでは仕事の本買いまくってますけど。


たまにいくと、しまった~!続編がでてるというか、どこまでシリーズ買ったのかわからん説!!みたいな😑


キヲクが薄れていく一方ですえーん


 

 

さて、

2日自宅療養になりまして。

いやまだ血が止まらないからさ。←あとは自力なので医療行為ではなくなる。


もう一日いてもいいとは言われたが、もう点滴も薬もないし。


たとえ薄ら寒くてもおうちで寝たいよ!!


完全暖房の病院はありがたいですが、ごはんも勝手に出るし。


でも夜中中看護師さんが巡回に来てペタペタ足音やライトで照らされると、寝た気がしない。


健康が一番というはなし。


あ、終わった本は全部実家に送り付けます。