石鹸がオワタよ。



ペリカン石鹸
蜜とろーり クレオパトラも愛したハチミツの香り



顔もいけるとありますが、
まあ普通にカピりますかねえ。

ボディ専用にしてました。


 

まあなにか特別いいとか、めっちゃハチミツの香り!とかもなく、まあ、普通な感じで。


良かったなと思うのは少々濡れても全然溶けないというか。


途中からむしろ、

引き締まったのか!

てぐらい固くて泡立ちが悪くなりましたが。


 


まあでもなんか急に固形石鹸を使いたくなるときもあり。


ま、お安いところも良いですね。


 

 


さて、

9月会計が5万某合わなくて、締められません☠️←むり


うおおおー!!

なにをもらしているんだー!!😭😭😭


もうドツボにはまって何をどうしていいかわかりません。

というか、

それもやらなきゃならんが請求も続々くるし😭😭😭


あ、

懺悔。

35,600円分のとあるのものを二重払いしていることが発覚しました…


本日先方に、あのーと電話してみる😖


来週かえしてくれるってさ😭

でも手数料はこっち持ちだから、何百円かマイナスがでるよね😭😭


すんまへん、ちびるのせいでございます😭😭


つらー。

毎日やらかしててつらー。