パウダー終わった✨


ペリペラ

オイルキャプチャーパウダー






オイリー肌にぴったり!!

とありましたが、

夏が凄すぎて朝礼前の大汗ですべて流れる…


ほんとはめっちゃ威力があったかもしれませんが、ひたすら汗をかき、そのあとろくに化粧直しもしないので効き目があったのかまったくわからず。


とりあえず、

色がないので使いやすい。

あとまあつけたては確かにサラサラしている。


ただこの穴からでてくるタイプは、顔全体に使いにくいというか、少し出して付属のパフではなくブラシでのせておりましたよ。


いまはパウダーやめてプレストタイプにしております。セザンヌの。


仕事柄キラキラがはいってるのはアウトだし、 

とにかく控えめでなんなら化粧してんのかよくらい色味のない生活をしております。


あ、ちびるの場合はすべて朝イチで流れるので、まあまさに化粧してないレベルですけど。



化粧品使い切るとなんだか頑張った気がします!!


つぎはねえ、何がなくなるかなぁ、下地がそろそろやばいかもー。