アメニティが終わりましてー。

ポーラ
アロマエッセゴールド
ボディソープ
シャンプー
コンディショナー



小さいサイズけっこう使い切ってきたところで出張が復活するとはー!!



え、

だって金担当が出張て、まあそうそうないしねえ。銀行とか役所とか、まあ手続き関係くらいじゃん、とおもってたんだけども。


この一年在庫使い切りを目指してなるべく買わないように…←🤔

心がけてはきましたが、

お出かけが続くようになるならまたちびちび溜めとこうかなあ。




あ、まあボディソープはあんまり違いがわからないので、なんでもいいからいい香りのものが希望です。


シャンプーは何使ってもこれ最高!にまだ出会えません。

おお!と思っても一本使い切る頃には、もう一回!てのがなー、なんかなー。




ま、とりあえずがんばって働いて、

ご褒美回の随行についていけるように出世をめざすぞー😁