キールズの美白美容液終わりましたー。



キールズ
DSクリアリーホワイトブライトニングエッセンス







というか、こないだもう一本使い終わってたのにあげてないので空壜がもう一つあったりしますが…

定期便にしてるので次々やってきますよ。


とにかく香りが好きだわー、あとベタベタしないのもねー。


美白はまああんまりわかんない😅けど、なんとなくトーンアップはしたかのような、ちょっと明るい気はするよね。

シミがどうとかはないけども。


でもお肌の調子は変わらずいい感じです✨




さて、

一泊二日の出張の日は。

なんとちびる入社以来初の三連休半という、夏休みがもらえるとこだったんですけど。


社長が狙ったわけじゃないでしょうが、たまたまそこしか先方との都合がつく日がなかったようで、みごとに丸つぶれになりました😭😭😓


もちろん代わりの代休は2日分もらえるんだけど、連休にはならずバラけて取る形になり…


ま、連休あったからって何するわけでもないので別にいいんだけどさ😗

なんかさ😗😗





てなわけで、今日は楽しい休みなわけですが、朝ゴミ捨てに専念したらへたって爆睡し昼ごはんを食べそこねました。


おやつで誤魔化しておりますが。


晩御飯はカレーにするんだー。

暑いと辛いものがほしくなるねえ。