大好きレチノールが終わりまして。

キールズ DS RTN リニューイングセラム


キールズの美白美容液、定期便のおまけとして毎回ついてきますが、


まあ毎回一番に使い切ります。



 

 

なんかこう、フラットになるような感じが好きなのよねー。



 

 

先日このVTのレチノールシリーズも買ってみたので、使ってみなくちゃだわ!!


なんかねえ、暑いと毛穴ひらききっちゃってて、レチノールさんになにかとお助けいただきたい今日このごろ…


 

 


さて、

本日は連れ殿が大阪の研修から帰ってくるので空港まで迎えに行き。


そのままご実家まで行きまして、お母様の手料理な晩御飯をいただいてきましたー✨


あとお土産はりくろーおじさんのチーズケーキ🎂


あれ、こんなフワフワしてるものなんだねえ、ワタシはもう少し引き締まったのしか…ていったら、それ冷蔵庫いれてるだろーていうから、そういや買ってきてすぐ食べるとかはないかもなあ。

 

とりあえず、

すごくふわふわしてましたー。

 

 

明日も仕事か。


早くねよ。