シャントリ終わりまして。

アハロバター 
モイスト&リペア

シャンプー&トリートメントです。


「しっかり保湿してうねり髪もまとまるオーガニックシアバター配合!」
ですってー。

豪毛くせっ毛でとりあえずストパーで抑えておりますが、

このシャントリは指通りがなめらかになってよかったわー。

また買おっと。


 

 

さて、

本日社長より辞令をいただきましたー!


また財務になっちゃったよー😭

なんで経理に戻ってきたんだ自分ー!!

ま、ちょうど法令がかわるところで部長も退職で、一人枠が空いたところに、とりあえず昔でもやったことあるやつ当てはめようとしたらちびるがいるじゃないか!になっただけだと思われる…




 

 


一年お金から離れてる間にインボイス制度がきてるんだけど、もうどうすればいいんだと異動初日に本屋さんに行く。




 

 

とりあえずちびちび読む。