化粧水を使い切りましたー。



ポールアンドジョー
モイスチュアローション



アドベントカレンダーに入ってたサンプルサイズです。

とにかくめっちゃいい香りでこれ好きなのよねー✨


 

 

高保湿ローションてことでオイルもはいってるから、朝これ一つでいけるとこもお気に入り。


普段重めのは朝使わないオイリー肌ちびるですが、


これはべたつかないしよく染み込むというか肌に馴染むというかー。


 

さて昨日は社長に廊下で、ちょっと、と呼び止められ社長室に連れて行かれる😱😱😱


いやあー!!😭😭


したら、

異動のお話を直々にいただきました。


まあ入社時に一応言われてたことなので飛ばされるとかじゃないからね😅


てなわけで、

入社一年、


…また経理生活に戻るようです☠️


いやだから、

たしかに前の会社のお金は10年も一手に握ってましたが、←全く異動させてもらえなかったというか、経理の能力というより、顔が怖いので予算取りの戦いのとき、は?それはだめです、と能面顔で平気で言うところが買われてたんじゃ…




だからちびるは算数苦手なんだってばー!!😱😱🥶🥶😭😭😭