ちょっとやっぱり凄かったんですけどー!!😱😱😱



1個しか買ってないのに、
19個もおまけがついてきたー😵😵😵✨




まあ、
なんかいっぱい来るのはポチったときにカート🛒に入っててすでに一回目のびっくりはしたんだけどもさ。

実際に見ると、
びびりますな…

なんかいっぱいで2回目にびびる。




えー、
買ったのはこれ1個、

キールズ
DSクリアリーホワイトブライトニングエッセンス
50ml
11,330円(税込)


このおまけの多さはいったい…😱


えー、このクリームUFCは定期便の初回にプレゼントとして現品がもらえます✨




からの、
これは定期便にすると、毎回これだけのサンプルが届くんですってよ!!



1.レチノールリニューイングセラム
2.レアアースマスク
3.クリームUFC
4.ハーバルトナーCLアルコールフリー
5.DSクリアリーブライトエクスフォリエーティングクレンザー
6.ミッドナイトボタニカルコンセントレート
7.ミッドナイトボタニカルクレンジングオイル
8.DSラインコンセントレート12.5C

定期便が届く度に8個もサンプルついてくるー!!



からの、
今回さらに謎の?おまけが。

これはなんだろう、今だけ特別?



1.オリジナルミニコットン
2.DSラインミルクピールトナー
3.DSクリアリーホワイトエクスフォリエーティングクレンザー
4.DSクリアリーホワイトマスクアドバンスト
5.クリームUFC
6.ハーバルトナーCLアルコールフリー

ふ、ふう、
書くだけで疲れるくらいです。


そして、
ラインのキャンペーンで当たりが出て、
さらにトナーのサンプルもらう。




よって、
トナーが3本に!




クリームも現品1個にサンプル2個!!




クレンザーも2本だし!!



レチノールも2つ!!



美容オイルもサンプル2つ!!




トータル19個もサンプル付いてきて、

大満足の定期便一回目でしたー!!




さて、
さっそく今晩から美白美容液使いますよーん😆😆😆