ブルームボックスの2022年4月ボックスが届きましたよー✨

現品2点、サンプル3点の合計5点!

mshの量がわからないからその分金額出せないけど、総額は8,044円(税込)相当でした✨

ブルームボックスの1ヶ月が1,680円(税込)なので、6,394円のお得でしたチュー




それではまずー。

ユリアージュ
サーマルクレンジングウォーター(脂性肌用)
250ml  2,420円(税込)


いやー!
ちょうどリムーバーほしかったのよー✨

アイメイクもってことで、これはもうさっそく使ってみましたよ!

アクアティックフローラルの香りってことで、いい香りつきでした。



けっこうすっきり落ちたよー!

ただ、リンメルのストームプルーフマスカラは、半分しか落ちなかったけど😭

ま、これは強力ウォータープルーフだしね😭仕方ないかな😭

まあユリアージュの肌に優しいタイプだしねえ。
 
アイメイクだけ先に落として、あとはお風呂で普通にクレンジングするので困ってはないけど。

あと朝の洗顔がわりもいけるらしい。
忙しい&疲れてるときは、こういうのいいねー。

ナイアシンアミド5%配合のオイルセラム!!

おおおー✨ 
小ジワ対策ですってよ!

ラクシーにもオイル系入ってたけど、これも楽しみだわ!

量が書いてなくてわからないので、金額は出してません。


続きましてー。

ソフィーナiP
ブライトニング美容液
10ml  1,595円(税込)
(現品 40ml  6,380円(税込))


やーこれ気になってて!
ユーチューブでもいいって上がってたよねー。

これで10日分お試しできるんだって。

「シミになる前に、増える前に、先回りブロック」ですってよー。


続きましてー。

イミュノ
アドバンスドクリアフォーム
80g  3,960円(税込)


おお!
これはDUOの姉妹ブランドのイミュノ✨

オーガニック洗顔フォームなんですってよ。

ラベンダーとローズマリーの香り!
いいねいいねー。

初めてだけどDUOは大好きなので、
これも楽しみー。


最後はー。

アースフルビューティーi
1枚 69円(税込)
(30枚 2,090円(税込))


無漂白のピュアコットンシートに、ヴァーベナの香りらしい。
ハリツヤですってよー✨


てなわけでー!
今月のラインナップはこちら!!



おおー、コスメのみなさんもありましたなー。パウダーもうらやましー!

でもソフィーナiPは試してみたかったからね!いいとこ来たんじゃないでしょうか。




とりあえずクレンジングは使ってみた!

次はmsh出してみるよー。