ま、そんなこったろうと思いますがね。


 

\2022年のあなたの運勢/

 

2022年おみくじ結果

 

 

 

 

スター忙しすぎる一年 


ま、暇でも困るので、忙しいでおねがいします。予定表はみっちりにしときたい派。


あ、でもほんとは休みの日は何もしたくないけど。


スター友達のアドバは真摯に聞こう


いや、これは常にこうあらねばと思っています。とりあえず一旦、えー!でもー!!とは言ってしまいますが、最終的にはちゃんと聞きます。


いや、先日のひろきっちゃんの、そのデコのしわ!!も、ちゃんと正面切って言ってくれるのは、うれしいです😭デコがんばる。



スター食べてもすぐお腹がすく


わかる。今これ。とにかく酒とつまみがほしい。病気。


スターブログを書く


三が日暇すぎるので、めっちゃ書く!!え、初詣も行かないかも。人が減ってからこっそり?行きます。


いやまあ普段からうろうろしてるから、1日だからと行かなくてもいっかなーとか。


一番近いとこが、県内で最大級の神社なもんで、もう、とにかく、観光客含め毎年人がすごすぎて。道路も激コミだし。正月終わってからにしよ。


てなわけで、


これがホントだろうけど納得いかんので、もう1回大吉でるまでぽちる!!