シャンコン使い切りました✨



コーセーコスメポート
ジュレーム
リラックスシャンプー
ヘアコンディショナー(エアリー&スムース)



香りがフローラルハニーてことで、ふんわりはちみつでした🍯

 

 


猫っ毛ではなくてくせっ毛ですが、

まあ違う意味で絡まるし、


オーガニックマヌカハニー🍯に惹かれてね✨


ハチミツ大好きなので買ってみましたー。






なかなかシャンプーは、
これだな!てのに出会えないので、

まあでもわりとよかったかな、の方に入るでしょうか。

豪毛多毛くせっ毛は、どれ使ってもなんかこうビビッて感じにはならんもんですなあ。




そして毎回恒例、
シャンプーが先になくなる。




えー、
終わりまして只今同じくハチミツ仲間の&ハニーにうつりました。

さて、
早くお風呂入ろっと。