ちょっと奮発したアイスを、

 

ぺっちが買ってくれましたー✨

 

 
 
モツエカクリームリー
パッションフルーツ
 
 

 
いやあー!
これなにー??
絶対高いやつじゃーん😱
 

 

 

 

え、こんなにすんの?

ネットでみたら1000円前後でスーパーで買えた、てのもあるけど、

 

たっかー😱

 

ちなみにぺっちは値段を見ずに買い物かごに放り込むタイプなので、これいくら?て聞いても、わからん、レシートは捨てた、と申しております…←これで時々失敗してレジでお金が足りないこと多数…

 

 

 

 
パッションフルーツが効いててめっちゃ南国なアイスです!
 
あ、黒いのは種。
 
アクセント?なのか、ガリガリかじるのも食感が変わってよいです。
 
 
 
ニュージーランド発の1リットル入。
 
お店のポップに世界一うまい!とかなんとか書いてあったらしく、ケーキ屋さんの駐車場が満車で入れず、近くの高級スーパーにてゲットしてきてくれましたー🎁
 
開けたときはさ、
あーこれはしばらく置いとかないとスプーン刺さんないよー、とか思ってたんだけど。
 
めっちゃ程よい固さで、するするお皿に盛れました。
 

 

 

パッションフルーツ以外にも、

バニラ、

レモンチーズケーキ、

ワイルドベリー、

があるらしく。

 

まーとにかくなめらかでうまいというか、パッションフルーツがしっかりしてるのに、後味が軽いというか、

 

いくらでも食べられます!!←危ない。

 

 

高級アイス=ハーゲンダッツでしたが、

 

久しぶりに違うお高いもの頂きました。

 

あっざす。

 

 

 

 

 

さて、

本日はいやいやながら諦めて今年の報酬支払者の源泉徴収票スタートいたしました。

 

いやまだ12月も支払あるから完全に作り切れないので、早く作ってもあんまり完成しないところがやる気をそがれるポイントですが。

 

そして隣で上司1号が、

 

「あんたオニタバさんを知ってるか」

 

とかなんとか話しかけておりますが、

とりあえず一回、

 

「あーオニツカさんですかねえ」

といったら、

 

「いやオニタバさんだ」

と言い切るので、

 

「いや~存じ上げないですねえ」

でシャットダウンいたしました。

 

今日もしょっぱい対応しとるちびるです。