ボディウォッシュ終わっちゃいましたー✨


メルサボン
ボディウォッシュ リフレッシュグリーン
460ml
858円(税込み)



ブルームボックスの2021年6月に入ってました!

↓これ🎁




今回届いたのがリフレッシュグリーンで、ユーカリの香りでして。



香りが爽やかで涼しい感じだったわー!

ユーカリ葉エキス・セイヨウハッカ葉エキス・ティーツリー葉油。
さっぱり系。



ジャーニーシリーズってことで、
いろんな香りがあるみたいです。





とりあえず限定品らしい。




ちょうど夏の間のいい香りでした!!

あと、石鹸、だけど落ちすぎない肌あたりの良さもよかった。



たまにボディソープ系入ってるとうれしいわー!


さて、
次は在庫の固形石鹸たちにいこうかな。