また福袋をポチってしまいましたチューチューチュー

 
 
(公式)トゥークールフォースクール
ラッキーボックス コスメセット
5,000円
 
 

 ただいまポイント20倍!

 

その前は約600円の割引がでてましたーん✨

 

販売サイトには定価の70%OFFと書いてありますよ!

 

合計10点!

総額は、もう公式には乗ってないのがあって正確にはあれなんだけど、現在のところのちびる調べによると15,840円(税込)!!!

 

 

 

70%OFFってことは16,000円相当てことなので、

まぁ、

適当な調べではありますが、

まずまずのところじゃないでしょうかチュー

 

めちゃめちゃお得です!!

 

 

 

 

10点入ってるって書いてあったけど、
実際たくさん入っててうれしいラブラブラブ
 
 
いやー、
シェーディングほしーとかおもいながら、
お得だと思うとついポチってしまいました😱
 
こわい、
変な勇気怖いから😱😱😱
 
韓国コスメあるある、
楽天のページ見ても何がセットなのかいまいちわからない🤔
 
気になってた方はご参考までー。
 
ちなみにちびるはラッキーA:シェーディング#2を選んでいます。
 
 
 
それではまずー。
 
 
トゥークールフォースクール
アートクラス
バイロダン シェーディング
公式価格1,290円(税込)
 
 
これが一番ほしくてさー。
 
いや、すぐ近くのコスメショップにも普通にあるんだけど。
 
まあ、
田舎なもんで公式よりちょっと高いかな。
 
 
 
購入するとき突然1.2どちらか選べ、とあって、
1.2て、なんの1でなんの2なんだよ!とかおもったのですが、
 
たぶんこれのカラーが#1.#2とあるので、買うとき意味不明なんだけど、公式のこのシェーディングのカラー番号で選んでみてください。て、ことだと思う。←買っといてよくわかってない。
 
ちょっと日本のほど親切じゃないのでわかりにくいとこもあるんだけど。
 
 
続きましてー。
 
トゥークールフォースクール
アートクラス
バイロダン アートパレット
公式価格2,690円(税込)
 
 

 ぎゃー!

これもかわいいー!

 

チークと、シェーディングと!!

左から、ピーチ・ローズ・ジンジャー✨

 

えーちなみにことあと、かわいー、とフタ開けたり閉めたりしてたら、がっつり爪でえぐりました…

 

まだ使ってないのに…

がく。

 

 

 

 
 
続きましてー。
 
トゥークールフォースクール
バイロダン コレクテージ
#3ジンジャー
公式価格1,690円(税込)
 
 
えーと、
公式だと、さっきのチーク+ブラシでも同じ値段だし。
 
とりあえずこちらのアイシャドウパレット+ブラシにしてみました。
 
ついててもこの価格✨
 
はーなんかアイシャドウどんどんきたわー。
 
いや、
自分でポチってた。
 
公式では、
「暖かみのあるムーディーな目元」てあります。
 
 
続きましてー。
 
トゥークールフォースクール
アートクラス ヌアージュリップ
公式価格1,200円(税込)
10 スパークルレッド
 
 
また韓国赤ティントを集めてしまいました。
 
おいしい香りかと思ったら、
なんだろうなあ、
甘いの前におもちゃみたいな、香りが…
 
後でしっかり、確かめます!!
 
 
 
続きましてー。
 
トゥークールフォースクール
エッグレメディーヘアパック
公式価格1,590円(税込)
 
 
あーん、この卵パック気になってたのよねー✨
ラッキーボックスと追加で買おうかと思ってカートにまで入れてましたが。
 
ボックスに入ってたなんて!!
買わなくてよかった!!←まじ
 
 
続きましてー。
 
トゥークールフォースクール
エッグザイム ホイップフォーム
公式価格1,390円(税込)
 
 
酵素パウダー配合の洗顔料!!
 
わー、
これも楽しみー。
 
 
続きましてー。
 
トゥークールフォースクール
キャビアライム ハイドラビタドロップエッセンス
公式価格2,600円(税込)
 
 
うはー、
キャビアライム!いい香り!
と思ってさっそく出してみたんだけど、
 
ちょっと渋い香りだったー!
 
でもビタミン補給大事。
 
つかうつかうー。
 
 
続きましてー。
 
トゥークールフォースクール
ブルーグリーンアルゲ
インテンシブジェルクリーム
Qoo10価格1,890円(税込)
 
 
楽天の公式ではもうないのかなあ。
でも「潤いに満ちた肌が一日続く、清涼感のある水分ラッピングクリーム」だってさ。
 
とりあえず香りが好み!!
ラベンダーと海を足したような!なんか涼しい香りがする!
 
夏の間に楽しもう。
 
 
続きましてー。
 
トゥークールフォースクール
ココナツオイルセラムアイパッチ
1,500円(税込)
 
 
「たるんだ肌に密着し…」
 
たるんだ肌!!!
 
 
 
というわけで、
いっぱいありすぎて、書いてたら夜中になりましたー!!
 
 
 
いや、
さっきまで飲んでたから←ドランカー
まだ眠気こないけど。
 
を、ポチると、
こんなん届きましたよ!という、
ご報告でしたーん。
 
 

 *追伸

先にお買い上げのみなさんが、でっかい箱にスカスカに商品はいってて、傷んでた、という口コミもありましたが、

ちびるのには、それが改良されたのか??

包んではないけど、上下にしっかり梱包材のプチプチ詰めてあって、そんなに空間なかったので問題なく届きましたーん。