先日お医者の定期検診にて、

「そういえばビタミンD不足でしたが、サプリは続けて飲んでる?」

と聞かれ。

滝汗あー。最初は、なんですとー!と飲んでたんですけど〜。今飲んでないかな〜アハハハ〜滝汗滝汗滝汗

「おや。まあ今夏だからねー、日差しも強いしいいけど、秋口から冬は飲もうねー。」

へ!へい!!滝汗滝汗滝汗



てなわけで、


ネイチャーメイド
スーパーD


 久しぶりに買ってきました。


秋からでいいよ、と言われたけど、それは!まさかの脅し!←いやそんなことはありません。



これ最初に飲み終わったあと、国産だしとDHCの買ってみたけど、


なんとなくネイチャーメイドのほうが良かったようなというか、たまたまなのかDHC飲んでる間なんだか体調というか何かが今ひとつだったので、


まあ、

なんとなくネイチャーメイドにもどる。



 



でも売り場に行ったらビタミンDサプリ、前よりだいぶ種類が増えててさー。



 骨に困ってる人たくさんいるのかねー。


いやちびるの場合は骨も今後でてくるかもだけど、免疫力がねー、「ほぼないねー」て言われたしねー笑い泣き笑い泣き笑い泣き




あ、

ファンケルもあったのか。

飲み終わったら行ってみよっかな。




 

 

 

 

 


ま、
ビタミンDは取りすぎると良くないていうのもあるので←体外に排出できないのでたまっちゃう

困ってない人は飲まなくてもよいサプリですなあ。

薬ほどの威力は全然ないんだけどさ。

それでもね。





えー、
大量の薬とニコ

追加でビタミンDとニコ


相変わらず飲むものいっぱいですもぐもぐ





そして貴重な土曜日の午前を、
無駄にだらけて過ごしました笑い泣き

午後からは仕事の下準備せねば‥