シャントリ終わりましたんー✨


DHC
Q10美容液シャンプーEX
Q10美容液トリートメントEX
各1,870円(税込)


これを選んだ理由が、
🌸「カラーをより長持ちさせる機能」
てあってさ、

🌸「ヘアカラーの色あせの原因は、毎日のシャンプーに!
そこで、洗髪時の色あせを抑える洗浄成分に加え、カラー成分の流出を食い止めるキューティクル保護成分を配合!」

ほほー真顔


ぎいやあー!!!😱
みたいなのがなくなってさ。

毎月給料日はカラーリングの日、だったのに、なくなりました。

あ、もしかしたら、ちょっともう白髪でもいいと思い出してるだけなのかもしれないニコ


あとはさ、🌸美容液成分にコエンザイムQ10ほか…みたいなとこもいいねー、と思ったり。

でもさ、
一番肝心な、

🌸「根本からふんわりボリュームアップ!」

が、実は問題だったんじゃ、的な!

そういやちょっと前から、ちびるさんパーマかけましたね?事件がありましたが←前髪の素敵なクルクル具合

あ、いや、地毛証明出しましょうか?みたいな真顔

ボリュームアップとふんわりが前髪にきたんじゃ!!!🥶🥶☠️←そんなことあるかね…


でもねー、
香りが好きだったのよねー。

ローズミストの香り、ってことで、

ローズ、ピオニーなどのフローラルに、洋梨をアクセントにプラス✨

ああ!
洋梨!
すき!!!


うーん、
次違うの使ってみまっす😘