スキンケアはすぐ使うのに、メイク用品どんどん在庫化しております🥶

 
今日は早く帰って気分がいいので新しく出してみたー!
 
 
ピアー シェード&シャドー
06 イノセント
 
 
 
ラクシーの2020年9月のスペシャルボックスに入ってました🎁
 
↓これ
 
えー、
メイドインコリアではありますが、
製造販売元は北海道でした。
 
 
 
 
 
 
ちなみに、
ややちびる、ひびがひゃっとるではないかとおもったそこのあなた!
 
さっき落としました…
割れてから新鮮です🥶
 
 
 
どうも手元があやしくていけません、歳をとるとね、重いものも無理だけど、軽いものも無理なのよ←😭
 
 
 
えー、
シェード&シャドーという名前なので若干他のシリーズも暗めの展開ではありましたが←今もう売れてないねえ
 
↓こんな感じ
 
 
塗ってみるとちょっと明るくてだなあ。
 
 
 
これよりもうちょいオレンジ味かな。
 
パールとかはないです。
(↑追伸 あとで確認したら細かいキラキラがちょびっといました。訂正します~)
 
あーこっちのほうが近いかな。
 
 
シェーディング欲しいと出したんだけど、影には難しいなあ。
ぱっと見いけそうだったんだけどねえ、
 
 
ノーズシャドウにも赤みがねえ。
 
 
チークにはいけた✨
 
あとはおとなしくアイシャドウのベースあたりだねえ✨
 
 
明日からさっそく仕事用メイクに使いますチュー