もう一ヶ月がたってしまいました。
ラクシーきたよーん✨

スキンケアとメイクどちらでもにしてますが、今月スキンケアキター!



サンプル多め、そして色味が!と開けた瞬間思ったけど、

現品1点の合計8点、
総額は9,909円!!

ええ!算数合ってる??

ラクシーの一ヶ月が2,480円なので、
7,429円のお得でしたチューチューチュー



それではまずー。

myEVERY
フレッシュCマスク3,3
1枚 733円(税込)
(現品3枚 2,200円(税込))


おおー!なによこれー!!

自分で作るフレッシュマスクなんですって。

左のパウチにビタミンC誘導体粉末とシートマスクが入ってるとかで。

そこに右の精製水いれて待つ、そして顔に貼る、んだってさ。



ほほー、これ面白そう💓



続きましてー。

TOCCA
ハンドクリーム クレオパトラの香り
10ml  366円(税込)
(現品45ml  1,650円(税込))


おお、トッカ一回も来たことなくてさ。

もうこれ一周まわったくらいみなさんのボックスに入ってたような。

いやー初めてうれしいです爆笑

なによりクレオパトラの香りってのがねえ。

組み合わせとしてはグレープフルーツとキューカンバなんですって。

いい香りだったよー。
クレオパトラはわからん。


続きましてー。

イニスフリー
ブラックティーユースセラム
10ml  1,283円(税込)
(現品30ml  3,850円(税込))


おおー!
ブラックティー使ってみたかったんだー!

サンプルで香りが嗅げるのはうれしいねえ。

イニスフリーはグリーンティーのシリーズばっか使ってました。

てかこれ現品の3分の1も入ってんの?😳

ありがたく使います。

続きましてー。

ソルファス
桑白(サンベク)ミルキートーンアップクリーム
10ml  2,200円(税込)
(現品30ml  6,600円(税込))


うええ!
これもこんなちょびっつで2,000円もすんの!?

カラーは出したときはピンク系でした。

伸ばすとわかんない、かなあ。ちょっと明るくなるかな。←手にしか出してない

あと香りがあるねえ。



続きましてー。


R.O.C.S.
センセーションホワイトニング
25g  372円(税込)
(現品94g  1,400円(税込))

 
おお!
これブルームボックスに入ってたの使ったね!

↓2020年12月のブルームボックス

甘くて面白い歯磨き粉でした。

ラクシーとブルームボックスでかぶったの初めてだなー。

いや巡回してると、かぶった!ての時々みかけてましたが、自分も来た!

あ、全然えー!とかではないです。

 変わり種歯磨き粉は自分で買わないからさ、定価以下で買えてるならラッキー✨ざます。



 



続きましてー。

ニールズヤードレメディーズ
ナチュラルUVプロテクションミルク
現品40ml  3,850円(税込)


うおおおー!
大好きニールズヤードきたーチューチューチュー

そして、日焼け止めは使ったことない!
おお!←テンションあがる。

精油系の香り好きだわー✨

ただ、たっぷり出すとこれは目にしみる系の香りでは…

あ、今ちょっと遠慮気味にだしてみたんだけど。

や、レモングラスかな、香りがいやとかではないけど、顔に塗れるかな、またお休みの日に試してみよっと。


続きましてー。

ニールズヤードレメディーズ
フランキンセンスクレンジングクリーム
2g  79円(税込)
(現品100g  3,960円(税込))


ふぉぉぉ!
これも使ったことない✨

というか、
ものっすごく良さそうというのはわかっていても、フランキンセンスの香りがねえ、嫌いとかじゃないけど、好きかって言われるとねえ。

で、フランキンセンスのシリーズ、買ってないんだよねー。

いや、使うけど真顔


続きましてー。

ニールズヤードレメディーズ
フランキンセンスインテンスコンセントレイト
2g  1,026円(税込)
(現品30ml  15,400円(税込))


おお!
ハリ集中美容液✨

ていうか金額金額!?
一回1,000円??

使うおねがい
てか緊張するわ。


フランキンセンスの精油はねえ、
最近も買ったのですよ。
良い良いってことで。
 
その昔、教会で使われる乳香って聞いて、素敵!!と嗅いでからの、お、おおお…←フェイドアウト

から、大人になったからいけるか!と嗅いでも、ま、好みはそんなに変わらなかった。


とりあえずニールズヤードのラベンダーは好きすぎる件。



てなわけでー!



今月も楽しい、スキンケア各種でした!