朝だるすぎて死んでたのでNOごはん。

からの、やっぱりウロウロするとお腹すくのでローソンに寄り道し、

車の中でからあげクンレモン味を食べる。



まあ、レモンだねーな味でした。

新作は食べてみたい派ですが、安定のレッドが一番好きかなー。←ピリ辛が好きなだけかも。


えー、

外から帰ってきてからのお昼ごはん。

大好きいくら醤油漬けおにぎり
&
もちっと食感のスープ春雨ワンタン


いくら醤油漬けは間違いないな、おにぎりはだいたいこれかシャケ。

スープ春雨、この春雨すんごいもっちりしてたびっくり

噛み切れないよ!

食感ラブ。


さて、先程外からの帰り、本社の絶対的エース風の貴公子様も外だったらしく駐車場でご一緒に。

というか、
やはりエース様は車も違いますな、流行りのラグジュアリー感が満載の高級SUVてやつですかねえ✨

お疲れ様です、の先の他愛もない会話が苦手のちびる、なんかしゃべらねば!からの、

「けっこう大きいサイズの車ですねえ」←ド素人な会話

お優しい風の貴公子様は素敵な笑顔で、

「そうなんですよ、狭い道は走れなくなりました✨」

そう、大きな道路挟んで北側は会社が並んでてまあいいけど、南側は、昔ながらの住宅街で細い道がおおくてさー。

あ、ちびるは軽自動車でちっさいはずだけど、前回のより大きくなったので怖くて通り抜けたくありません。

車変えて一ヶ月。
まだ車幅がよくわかってないのでありました😭