韓国からはるばるやってきてくれましたよー爆笑

 
ちょっと凹んでるくらいでキレイな箱到着!!
 
 
ちゃんと丁寧にクッションもありまして。
(ま、中の箱がちびっと潰れたのはあったけど、商品はまったく問題ないからヨシですー)
 
 
並べてみました!
 
ドン!
 
 
 
え、
同じものがいっぱいじゃないか?
 
ええ、
それぞれ単品と、
三点セットで安くなってたのと買ったので、
 
セラムとフェイスマスクは2箱ずつあります。
 
てなわけで、
まあわかってるけどやっぱり開けたい!!
 
こちら
グリーンタンジェリン
ビタCダークスポットセラム✕2箱
 
 
さすが韓国フリーギフトなおまけが3点も入ってるぅーチュー
 
ミニサイズの同じくセラムと、クリームと、フェイスマスクが一枚の太っ腹!
 
いやまあ金額に入ってるのかもしれないけど、でもセラムだけ売ってるのもあるしねえ、←それが当たり前
 
同じ値段ならフリーギフト付きがほしいよねえ。
 
 
続きまして
 
グリーンタンジェリン
ビタCダークスポットセラムシートマスク✕2箱
 
 
夏場はビタミンのマスクが必需品だよーとセットにもあったけど単品でも買う真顔
 
10枚買ったのに、そのほかのフリーギフトに3枚ついてました。ラッキー✨
 
続きまして。
 
グリーンタンジェリン
ビタCクリーム
 
 
これ先日近くのゆめタウンのコスメコーナー寄り道したら突然販売始まってて、ウオオ!と買ったのとまったく同じセットですが。
 
とりあえずまた1箱買っちゃいました。公式のほうが400円安かったし。
 
それについてたフリーギフトのミニサイズのセラムとクリームちょうど使い切ったとこです。
 
 
続きまして。
 
グリーンタンジェリン
ビタCダークスポットトーンアップクリーム
(日焼け止め)
 
 
日焼け止めは合うかわかんないけど、とりあえずどんなもんだか気になるのでポチってしまいました。
 
今日は休みだし、肌に合うかちょっとお試ししてみます。
 
 
続きまして。
最初は買うつもりのなかったパッド。
 
いやー、拭き取りかー、普通の化粧水なら買うのになーとか思ってましたが、
単品で買うよりお得な三点セットに入っていたので、
 
せっかくだし韓国流行りのパッドだし、つかってみるか、ということで、
 
これでグーダル一通り揃ってしまいましたー。
 
 
あ、もう一つクリームがあるはずなんだけど、公式にでてないー。
 
まったりタイプのクリームだから、夏場は出ない?んだろうか、それともリニューアル中?
 
公式以外ではまだ売れてます、はい。
 
 
続きまして。
 
こちらドクダミシリーズのフェイスマスク。
 
 
どんなもんだかお試しで2枚買ってみました。
 
一応ドクダミの香りはそんなにない、とはあるけど。どんなかんじかなー。
 
とりあえずお肌に優しそうなので気になってさ。
 
良かったら化粧水とか買ってみよ、とか。
 
えーと、
こちらの3点は購入金額にあわせてのフリーギフト。
 
同じくグーダルのグリーンタンジェリンシリーズが、一通り試せるという5点入サンプル。
 
と、
ダーマトリー
シカレスキューガーゼパッド
 
ダーマトリーも使ってみたかったんだー。
 
と、
ペリペラ
カードケース
 
う、うーん、このでっかいチューマークは私が持つには恥ずかしい。
 
誰かにあげよう。
 
 
あ、もう一つ忘れてた。
 
こちらも気になってたコットン。
 
 
なんかシートマスク的に顔に貼るのにいいらしい。的に書いてある。
 
 
てなわけで、
 
 
 
またたっぷり買ってしまったよー!!!
 
とりあえずセラムは今すぐ出す真顔
 
あ、日焼け止めも今から試す真顔
 
うれしくてニヤニヤしますな。
 
スキンケアコーナーに追加していきますよーチューチューチュー
 
 
lookfantastic