えーと、

先日ようやくコンディショナーをシャンプーと揃えられましたー!

ラックス
スーパーリッチシャイン ストレートビューティー
うねりケアコンディショナー


ええ、
うねりまくってるので選ぶときは、いかにこの爆発頭が落ち着くかですよ!!

このコロナ自粛の間にすっかり縮毛矯正がとれました…チーン

あれ、
半年しかたってないのになあ。

もう朝起きるとストレートの欠片もありません…えーんえーんえーん

ちょっと美容院も、
カット以外は時間かかるからあんまりやる気にならないしー。

いやマスク外してる時間がねえ。

しかしコレ、リニューアルしてこれになってるんだけど、髪の落ち着き具合としては、リニューアル前のほうが良かった笑い泣き

なぜー!
いや、今の髪の長さが半端だからかなあ。
前はけっこう長かったから、重さで髪が下に降りてたのかもしれない。

そして、
シャンプーがもうちょいしたらなくなりそー。←シャンプーあるある



そして、
「ら」つながりということで、


ラクシー!!!

↓ただいま今月のボックス配送準備マークがでてます。はやいわー。


ラインもツイッターも登録してるのに、ホームページでしかお知らせしてないこの値上げのおしらせ!!


↓長いけどどうぞー。


てなわけで、
月額1,980円から、2,480円!!

け、
けっこうな値上げですなーガーンガーン

増税どころじゃない500円アップー!!

とりあえず9月はラフラがつくらしい。

3点て、ミニサイズ…よねぇ。

 ↓トライアルが2,000円くらい。

これ以外にもいつもみたくいろいろ入る?


 


いや、値上げ初回だと豪華に現品?
そりゃないか。いやありうるか?

まあ確かに、
大きな箱にして宅急便で送られてきたりすると、送料だけでもねえ、圧迫はするんでしょうけどねえ。

高額じゃないけど、お手軽な値段、じゃ、なくなるよねー。

けど福袋は好きなので、しばらく様子見に楽しみにしてますー。

とりあえず今月も楽しみにしてるよチュー

昔のラクシーみたく、各ブランドの特集みたいなセットに戻ったりしてねえ。

いろんなのが入っててもいいけど、ラインが揃うのもいいぞー!

妄想は広がります。

は、早く風呂はいろ。