ラクシー2020年2月分、届きましたよー✨



現品4点びっくり合計5点!!
総額7,346円(税込)

月々1,980円だから5,366円のお得ですな!おねがい



まずはこちらっ!

パンピューリ
タイ JA・MTアメニティキット
(のなかから)ボディローション
30ml/962円
(キット参考価格3,850円)


ジャスミンとミントを絶妙にブレンドしたパンピューリを代表する香り。

とありますが、まだ蓋の内側のアルミつけたままだけどけっこう香りがもれてます!

ちょっとクセのある香りじゃないかなあ、うんなんか、わかんないけどタイっぽいキラキラ

いや異国の香り。



続きましてー。
今回総額がハネ上がったのはこれだね!

江原道
マイファンスィー ミネラル アイシャドー パレット
02 ピンク
現品キラキラ5,170円チュー


現品!!
ほんとにいいんですか!!


ちょうどピンク系の買おうかとショップをうろうろしてて。

なんてすばらしいタイミングラブラブ

色がきれいチューガーベラ

すぐ使いますぅー。





続きましてー。

ミリコ
ミリコスフレチーク
01 コスモスピンク

現品キラキラ550円チュー

ちっちゃくてかわいいー!
スフレな感じがとてもさわり心地がいいですニコニコ



これもちょっと気分転換で開けてみようかなー!



続きましてー。

オルフェス
プラチナモイスチャー
現品キラキラ224円チュー

オルフェス初のオイルインアイテム!!

馬油とプラセンタでしっかり潤う、んですってーニコニコ



このとこ乾燥肌だったので、オイル入り必需品!

わー使うつかうー!




続きましてー。

ピエロー
ハマムエルハナ ハンドクリーム ウード
現品キラキラ440円チュー

こっちも蓋の内側のアルミつけたままでくんくんしてますが、なかなか異国情緒ただよう…←ようするに普段あまり嗅いだことのない香り。



あ、ラクシーチェックにも、異国情緒を感じるオリエンタルスパイシーな香り、とありました。

トルコならではの幸福感あふれるオリエンタルフェミニンな香りがふんわり長続き、ともありますな。

ハンドクリームはいっぱい買ってるけど、スパイシー系とやらは、はじめてかもしれない。

いったん在庫ボックスにですが、すぐ出番がくるかもー。



てなわけで!!
今月もびっくり現品だらけの楽しいラインナップでした!

ちびるはメイクアップ中心でもスキンケア中心でもどっちが来てもうれしいので、「どちらでも」
を選択してますが、



今回はメイクアップ中心のほうが届きました!

大当たりだったねー☀


しばらくニヒニヒ眺めて楽しみますウインク