昨日ラベンダーティーについて書いたところでしたが。

今日隣の部署の先輩からハーブティーがまわってきましたーチュー


フローラルブレンドハーブティー
日比谷花壇ラブラブ



( ☆∀☆)!きゃー!
日比谷花壇てハーブティーもあったんですかー!



さっそく飲んでみたのですが。

今までいろいろ飲んできてるけど、
そのなかでもトップクラスの花の香りでキラキラ

まるで花粉のんでるみたいなー!←あれ、こう書くとおいしそうじゃないねぇ。



最初香りがするわー、くらいでしたが、ティーパックつけっぱなしにしてたら、すっごい馥郁とした華やかな香りがぶおー!ときまして!

おいしいー!
これハチミツとか入れたらもっとおいしいかもー!!

しかも最初にこれ!ととったパック、
ハニーブッシュ入り!

実は初めて飲みましたハニーブッシュ音符


はあー!
おいしいドリンクは正義です✨

国から調査というかアンケートがきてましたが、当然上司が回答できるはずもなく←いや細かい数字は担当の私しか出せないし。

ちびる一人でがんばりました…

上司は起案に印鑑ポンですぐ返ってきました…

…うちの会社は大丈夫なのか…うーん…でもとりあえずさっくり終わって良かったけど。



さて、
明日は同級生たちとごはんなのです!!
雪はどうなるかなあ、大丈夫かなあ。

ご飯が楽しみです🎵