会社の売店をうろついてましたら。

こんなもんを発見。




水玉シリーズのアマガエル!!


それは買うでしょう!






あけてみたらこんなんでした。


昼休みガムをかみかみしながらカエルをいじるちびる。
若干あやしい。


ちなみにこのガムはかなーりなだんりょくでふ。最近ないくらいでかくて固いよ。






なんてかわいいのだ!






この美しいフォルム!!






ひっくり返した裏側超キュートΣ(ノд<)

なんかペッチに似てる。いやどこがどうということもないのですが。

いやもちろんペッチには、はあ?どこが??ちょっとやめてよ!
といわれましたけどね。


え、かわいいのに。


というわけで、ひゃーひゃー喜んでたら、後輩あだっちゃんがもう一個プレゼントしてくれました(*´∇`*)






今度は緑かえるがでましたん!


仲間増えるf(^_^)