一歩が踏み出せないって思っているあなたへ | 人生どん底だった夫婦があるマインドの秘密を知って人生をブレイクスルーさせたストーリー

人生どん底だった夫婦があるマインドの秘密を知って人生をブレイクスルーさせたストーリー

がんばっているのに報われないあなたが、脳×マインド『5つの法則』と地に足ついたスピリチュアルで豊かさもパートナーシップも手に入れる

内側からも外側からも最幸次元への

輝きをナビゲートしている

女性性開花セッショニスト・コーチの

阿部梨絵です。

 

 

 

輝きをなんでもスイスイと前進していってる人

VS

一歩を踏み出せず立ち止まっている人

 

その違いはなんだと思いますか?



 

勇気があるか?

モチベーションが高いか?

自信?

才能?

いやいや根性でしょ??
 


 

⇧これ全部違いま~す。



 

結論から言うと動けている人というのは…

 

本当のゴール設定が出来ている

心のブレーキ(ブロック)を都度外している

シンプルにこの2つができている状態なのです。

 

ゴール設定とブレーキ(ブロック)外し。

 

 

 

 


ー-------------------
身口意一致の法則
身(行動)

口(言葉)

意(思っていること)
この3つを一致させると夢が叶うんだよっていう

仏教の教え。

ー-------------------

現代人は

たくさんの情報をキャッチしているおかげで

 

 

自分がどう思っているのか?

自分はどうしたいのか?

が、わからなくなってしまっていることが多く


そうなると
身口意はバラバラとなり

『うぅ動けないよう』と

自分迷走をする現象が起きます(´;ω;`)


そうした
思考心の声が違ってしまうパターンの多くは

 

 

親が言うから

友達がやっているから

皆やってるから

得しそうだから

常識だから

正しいから

嫌われたくないから



 

など

周りからの情報を拾いすぎて

混乱していることがよくあります。

 

 


しかも厄介なのは

これが結構、無意識で起きていて


 

意識ではこうなりたいと思っているのに

そこへの一歩がなぜか踏み出せないという

 

 

アクセルとブレーキの同時踏み状態

引き起こします。

 


 

クラインとさんが動けなくなっている時は

なにが足を止めているのか?

原因を探っていき

そのブロックを外して

改めて本当はどうしたいのか?という

ところにフラグを立てていきます。



 

 

その時の女性性男性性

バランスを見ながら

必要なエネルギー調整も行います。

例えばメイクもチョイスしたり💓




身口意を一致させるために

ブレーキ(心のブロック)を外し

 

 

モチベーションでもなく

根性ふり絞るでもなく
アクセルを

踏み込める状態へナビしていきます。



本当のゴール設定

心のブレーキ(ブロック)を外す


シンプルにこの2つを行います。

 

 

 

 

 

とは言っても・・・

 

 

 


かの有名なアインシュタインも


 

『我々の直面する重要な問題は、

その問題をつくったときと同じ考えのレベルでは

解決することはできない」

        

 

そう、おっしゃている様に

自分一人でどうにかしようとすると

事故ります。(←これ私長年、経験済みw)

自分を責めるという沼にもはまります(´;ω;`)

 

 


一歩踏み出せないのは

根性がないからでも

あなたがダメだからではなく

身口意を一致させるための

必要なプロセスを踏むことさえできれば

 

ちゃんと進んでいくことができるのです💓


今年もあと2か月をきりました
今年のモヤモヤは今年のうちに❣


 

ブレーキやブロックを見つけるきっかに

30分無料セッションをプレゼント🎁

 


LINE公式をお友達追加していただき

『30分無料セッション希望』と一言送ってください✨✨

友だち追加



ー-------------------
➡女性性開花メイクのHPはこちら

 

 

 

女性性開花メイクセッショニスト/コーチ 
阿部梨絵プロフィール
🌈ミッション🌈全ての日本人女性の自己受容と自律を目指す

複雑な家庭環境で育ち『自分とは何か』『生きるとは何か』等を
幼少期から探求し続ける。
24歳・21歳の息子、8歳の娘三児の母。
夫は元プロ格闘家、認知科学コーチ、施術家。
離婚→再婚→自己破産→別居→復縁(イマココ💓)人生のどん底から
心理学・脳科学・スピリチュアル・食・認知科学あらゆる観点から
探求し人生を急上昇させる。
ワンランク上の上質な輝きを放つ『女性性開花メイク』で
外側からのアプローチと
潜在意識を書き換える『覚醒上昇コーチング』で内側から
マインドを整えクライアントさんのステージアップをサポートしている。