あなたの人生の使命は何でしょう? | 人生どん底だった夫婦があるマインドの秘密を知って人生をブレイクスルーさせたストーリー

人生どん底だった夫婦があるマインドの秘密を知って人生をブレイクスルーさせたストーリー

がんばっているのに報われないあなたが、脳×マインド『5つの法則』と地に足ついたスピリチュアルで豊かさもパートナーシップも手に入れる

こんにちは 阿部梨絵です

 

お越しくださりありがとうございます(^_-)☆

 

 

3歳の娘と『千と千尋の神隠し』をTVで観て遅寝したので
今朝はベッドから出るのがちょっぴり辛かったです。汗

 

 

千尋の お父さんとお母さんが 豚になるシーンから
『こわい こわいショック!』と私の膝の上に乗り
離れないまま 最後まで観てしまいました。

 

最後のシーンで 人間に戻った両親と千尋が再会したのを見ると


ホッとしたのか 娘の唇は途端にへの字になり

 

『会えたんだって 会えたんだって 会えたんだって もう大丈夫なんだって』

と泣くのをこらえながら 自分を安心させるように
何度も言っていました。

千尋の寂しさに共感している姿をみて 他者を見るという心が育っているんだなと

嬉しく感じました≧(´▽`)≦

 

 

さてさて


先日は
女性が夢(ビジョン)を描いていくことでこれからの未来が
大きく変わってゆく…

というお話しと 私の夢(ビジョン)をお伝えしました

 

今日は使命(ミッション)についてです。

そもそも使命って何かと言うと…

自分自身が生まれる時に決めてきた今世の役割のこと。

自分の能力を活かしてどういう人に 何をもたらすか?

っていうこと。


看護師さんになる、お店を開く、
子育てをするお母さん
ボランティアをして人を助けるとか
団体を立ち上げてこんなサービスで人を喜ばせたいとか

いろいろありますよね 。

 

それがその人の得意とすることや好きなことだと
神様からの応援もさらにいただけるのではなかな


ただ使命って言っても そんな壮大なことばかりではなくて

その答えは実はとてもシンプルなんじゃないかと思うのです。 


日々 自分の心に正直に、 

そして好きなことをして、

目の前の人を喜ばせる。

 

自分の想いに素直に 正直にあり続けること


私自身がそれを積み重ねることで
役割が自然と見えてきた感じでした。

 

 

私の使命は……

 

家族の問題(子育てや 夫婦のこと)困っている人、

悩んでいる人に
自分の生い立ちからの経験をお伝えしていく(お話を聴く)ことで
女性を笑顔に導き 結果、喜びにあふれた家族を増やすこと

 

 

私がなぜ壮絶な家庭環境で育ち、早くに子どもを授かり
シングルマザーや

ステップファミリー(子連れ再婚という新しい家庭)で
人生を再スタートなどを経験させていただいているかというと

 

自らこの人生を選んだのは 人のお役に立ちたかった。

 

そう思ったらスコンと腑に落ちたのです。


同じように困っている人と分かちあっていきなさいと

神様から言われている気がしてならないのです。

 

お悩みを聴いて その方が心から元気に笑顔になると

苦しんでいた過去の自分も喜びます。

 

なので
人の為と言いながらも 自分自身をも癒すことにもなっているのですね。

 


魂が喜ぶことが使命だとするならば

あなたは何に心が揺さぶられますか??

 

誰を笑顔にしたいですか?

 


毎日の中に使命は隠れていると思います。

何に喜びを感じ、何に涙が溢れるのか… そして何が辛く苦しいか

 


そこにこそあなたの生きる意味があるのかもしれませんね

 

たった一度の人生だから、本来の自分らしく

キラキラと魂を輝かせて楽しく送りたいですよね(^_-)-☆

 

これからはますます そんな女性を増やしていけるように

活動をしいていきますドキドキ

 

今日もお読みくださりありがとうございました。

どうぞ素敵な週末をお過ごしくださいねラブラブラブラブ

 

{1FAC9A09-748B-4C2E-B369-0BA2C53024FD}