大東めぐみさんプロジェクトF シェア会に参加しました | 人生どん底だった夫婦があるマインドの秘密を知って人生をブレイクスルーさせたストーリー

人生どん底だった夫婦があるマインドの秘密を知って人生をブレイクスルーさせたストーリー

がんばっているのに報われないあなたが、脳×マインド『5つの法則』と地に足ついたスピリチュアルで豊かさもパートナーシップも手に入れる

こんにちは 阿部梨絵です。
 
数あるブログの中からお越しくださりありがとうございます(^_-)-☆


ちょっぴりブログをおさぼりしている間に
すっかりですね。桜の葉っぱもすっかり赤く紅葉して
こんな季節は山に行くのがとても好きです。
とくに 神奈川にある宮ケ瀬や大山に登ったり 
大磯にある湘南平は お気に入りのスポット。
 

ああ  そして今年こそは7年ぶりにスノボーしたい。だって旦那さんと一緒に滑ったことがないんですものハートブレイク
 
 



さて、先日は起業つながりの桑田ナナ子さんによる
大東めぐみさんの『プロジェクトFアウトプットシェア会』に参加させていただきました。


{14C84463-0405-4A20-A065-E3E56492742E}




桑田ナナ子さんブログはこちらダウン



私が気になっていためぐみさんの
謎のプロジェクト…。



めぐみさんは子育てをしながら起業をし、
ずっと活躍されている素敵な方

プロジェクトFとは一言でオンラインWEBプログラム講座



大東めぐみさんのブログはこちらダウン





まずは…


【セミナーや講演会などをより効果的に受ける方法】



スタートラインからすでに知りたいノウハウですよね



①アウトプットする!アウトプットしないと1円にもならない!
     
     ➡めぐみさんは自分がセミナーを受けた時のアウトプットは休憩中にするそうです。
       確かに どんなにいい本を読んでも いい学びをしても実践にうつさないと
      意味がないよなっていうのは痛感しますね




②行動に落としこむ!落とし込まないと意味なし!

     ➡セミナーを受けながらも自分のToDoリストを作成していく
 



③評論しない  批判しない  
 
 
ビジネスは肉じゃが作りと同じでまずはレシピ通り作ってみるところから。

基礎を知らないと確かに味付けや調理のアレンジが難しいのと同じですね。

なのでノウハウは素直に聞くということが大切なんだそうです。


そりゃそうですよね、自己流 自己判断でやってきた結果が今なのだとしたら
正しいやり方をまず素直に聞いて実践していく謙虚さが大切なのだなって感じました。
 



それから 
めぐみさんが徹底的に大切にしているもの  

それは


ドキドキマインドセットドキドキ  

言い換えると

揺るがない私の軸ですね




なぜなら思考が行動を作るからです。


できないと思えばできないし
できると思えばできるまで努力をするはず


どこまで自分を信じて
突き抜けることができるか?が


ビジネスをする上で大切なんですねラブラブ



これはビジネスだけではなく
自分を信じて
生きていくということは人生において
大切なことですよね


 

私も、まだまだ
セッションやプライベートも含め
心揺れ動くときもあります。



自ら活動なんてしなくたっていいわけだし
お給料をいただくなかで
精一杯 生きるという選択をすることも出来るわけです、


それだって幸せなことだと思うんですよ。



ただねそれじゃ 自分の魂が喜ばないの。



凹んだりしながらも 進もうと決めたのは
自分の人生を 自分の責任で 生きる決意をしたからです。


もう誰のせいにもしたくないのね


そして過去の経験で
人のお役にたてることがたくさんあると信じているから
その自信が湧き上がってくるんです。





人は感情に左右されるので
心をととのえておくことは大切ですね。
 


揺るがないブレない マインドセットのやり方を次回詳しくお伝えしますね(๑>◡<๑) 



これはビジネスだけではなく
自分の人生の指針作り(軸作り)にもなると思いますので
是非参考にしてもらえたらウレシイです


{5E56B321-DED7-42E5-B592-5269B8CFB81A}

ママさんでも、お綺麗な方ばかりでした( ̄▽+ ̄*)女性がこんなに綺麗なら日本の未来は明るいな♡
 
今日もお読みくださりありがとうございました。
身体が冷えます、みなさん風邪などひかぬよう気を付けてくださいね(^_-)-☆
 ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
家族のトラブル 無料セッション募集中
(10月末までにお申込みの方)

詳しくはこちら
お気軽にメッセージください

夫婦間のトラブル、パートナーの悪い癖(借金や浮気)セックスレス…など
子育てのトラブル、ママ友との関係 子育てが辛い 叱り方がわからない、登校拒否
 家庭内暴力、勉強しない、子どもが何を考えているかわからない
将来の不安…
お姑さんトラブル、などなど。
 
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
 阿部梨絵の
衝撃❗️生い立ちブログはこちらダウン
http://s.ameblo.jp/chibirie2009/page-2.html


http://s.ameblo.jp/chibirie2009?frm_id=v.jpameblo&device_id=92d2e2b8c167496eb1d4a35295a92687